FC2ブログ

太陽ちゃんのブログ

上田真弓の思う・考える・お知らせブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

父のBirth day

父 孫の兼誠くんとフゥ~!!
昭和11年9月13日生まれの父さんです.
9/10~9/14は夫が北海道に行っていた間、梼原の両親が来てくれてました。
ちょうど9/13は高知に居るならばと弟familyとサプライズのを企画し、
私の家にを持って来てくれました。
夕食を作る関係もあり、母さんにもこのことを説明してのパーティーでした
サプライズは成功し、父さんは

父 ハビリ夏祭りに来てくれていた両親
母さんは、昭和19年8月5日生まれです.
あっという間に、父さん76歳、母さん68歳になりました。
自分の歳を思えば当たり前の歳になるのでしょうが、どうもピンときません。

二人ともお勤めは退職しており、家で農業をやりながらゲートボールを楽しみ
おかげさまで元気です
今日は、梼原の敬老の日のお祝いがあり、父さんは参加者、母さんは民生委員
としてお年寄りたちの送迎をしているはずです。

梼原の稲刈りはまだこれからで、今回の台風で稲が倒れないことを願いながら
帰っていきましたが… 今日の高知市内は晴れていますが、きっと、梼原は
でしょう。
コンバインが使えないようであれば手刈り??? などと言ってましたが…今の私
は何も手伝えないことが悔しいです。

毎朝二人で腹筋と背筋トレ&ウォーキング&ラジオ体操をやっているようで、
ボソボソ話しながらトレーニングしている両親を見て、何やかんやと言い合い
をしながらも仲良しの両親だと思いました。

まだまだ二人とも元気にいてくださ~い!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。