FC2ブログ

太陽ちゃんのブログ

上田真弓の思う・考える・お知らせブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

初のどろめ祭り

見事な晴天……2013.4.28(日)
香南市(旧赤岡町)のどろめ祭りに行ってきました。
ステージ  コマ名人
どんな会場か下調べもなしに、海辺まで降りれないにしても堤防で雰囲気だけでも
見れたらよいかと…お出かけしたのです。
そしたら、なんと コレがありました。
椅子  ランデーズ
ヤッシィパークにあるとは聞いていましたが、まさかこの時に乗るだなんて想像もして
いなかったのですが、職場の同僚が「こんなのがありますよ。」と、見つけてくれまして
夫も押してくれそうでしたので、乗せてもらいました。
他にも乗っておられる人がいましたが、けっこう大きいし、タイヤは黄色だし、みんな
砂浜に座っているので目立ってしまいますよ~
タコ回し名人もどこからかやってきて、私に見せてくれました。

どろめ祭りに行った大きな目的は、うちの職員が昨年、女性部門で2位という好成績で
あったのですが、今年もチャレンジするというのでその応援ということでした。
気になる成績はと言いますと…
今年も…優勝を逃してしまいました

それにしても、ものすごい人、人、人。
ステージ近くまではとても行けませんでしたが、なつかしい人や知人に会えました。
いつか行ってみたいと思ってた、どろめ祭り。
海辺のユニバーサルが実現されていて、とても幸せな気分になれたし、
連れて行ってもらってよかった!!
きっと押すのも大変だったろうに、あちらこちらへと私の行きたい方向へと押して
くれた夫にも感謝です!!

ホントは、あの一気飲みにトライしてみたい気持ちはあるのですが…、
そして、優勝できそうな気がしているのですが…
誰も賛成しないでしょうし、心配させることになるのでヤメにしています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。